ダイエットの味方プロテイン

手軽にダイエットをしたいのなら、一度は試してみたいのが置き換えダイエットです。
1食分を置き換えるだけでカロリーカット、それでスリムになれたらこんなにいいことはありません。
1日のうちの1食だけなら、きっとカロリーが少なくたって我慢できると思うんです。
ただ、気になるのがちゃんと栄養が摂れているかということなんです。
カロリーを抑えるのは簡単にできますが、カロリーを抑えつつ栄養はしっかり摂るというのはけっこう難しいと思いませんか。
1食分カロリーを抑えるだけなら、豆腐でも春雨でも、しらたきでも食べていればいいんです。
そういえば、3食しらたきを食べて痩せたなんていう人もいました。
ですが、それが健康的かと言われると、ちょっと胸を張って健康的だと言えないものがあると思いませんか。
そこで、注目しているのがスマートボディです。
あの明治が発売しているプロテインで、美味しくダイエットできるなら一番いいともいませんか。
このスマートボディは、なんと1食分が180キロカロリーなのに1日の栄養の半分が摂れてしまうんです。
しかもプロテインのベースになっているのが、大豆タンパク質というのが私にとってはかなり魅力的に映ります。
ミルクのカゼインだとどうしてもお腹が痛くなってしまうんです。
だからプロテインなら大豆タンパク質のものでないとという感じになってます。
その点、明治のスマートボディなら、安心して1食分置き換えることができますね。